てぃーだブログ › 『雨の日はチヂミなんです…』 › 素敵なお知らせ

2012年09月11日

素敵なお知らせ


皆様に嬉しいお知らせ☆

サムギョプサル、骨付きカルビ…焼肉食べたい!でも他の韓国料理も食べたい!という方のために…


よくばりな焼肉セットできました☆

韓国料理といえば!な代表的なメニューを揃えた「韓(カン)セット」、辛〜いメニューを揃えた「辛(シン)セット」、女性に人気のあるメニューを揃えた「美(チュラ)セット」の3つの種類があります!
各セット2〜3人前になってますので、お友だち、ご家族と一緒にどうぞ!

詳しくはお店で(^-^)/
かなりお得な内容になってます♪


それと合わせて…前回もご好評頂いたマッコリ、ビール100円企画も13日まで期間限定で開催します☆


今宵はマッコリと焼肉で決まりですね\(^-^)/



Posted by ◆韓国市場◆ at 15:29│Comments(1)
この記事へのコメント
面白い文を楽しく見ました
Posted by JOA韓国語教室JOA韓国語教室 at 2012年09月25日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。